さぁ、お前の積を数えろ!

日々積まれていくものを崩していくブログ

てんこ盛り

積ビデオ崩し。
まずは


いやー、相変わらずおもしろいなぁ。
それぞれの戦隊のカラーがよく出ている。
続いて


これまたてんこ盛り。
発音ミクは元々からいるキャラだし、エヴァコラボもテレビでやったけど、ゴジラは初だよなぁ。
発音ミクのライブは盛り上がった。
そして、みんな元気そうで良かった。
ただしソウギョク、テメーはダメだ。
今回の元凶を呼び寄せたのはもちろん、他にもいろいろ声をかけてたみたいだしな。
また映画とかで続編あるのかな。
それにしてもハルカの口調は父譲りだったのか。
そして、相変わらず訳がわからないオーバークロス合体。
うん、ちゃんとおもちゃでも再現されているんだろうけど、何度見てもどういう合体なのかわからない。
あっ、アスカは式波ではなく惣流なのか。
テレビの時もそうだったっけ?
とにかくお祭りてんこ盛りで楽しかった。