さぁ、お前の積を数えろ!

日々積まれていくものを崩していくブログ

30MSよ、私は帰って来た

 

neocider.hatenablog.com

あれから2年。
今年に入ってから、店頭で30MSが入手しやすくなった。
オプション系はまだ厳しいが、本体はそこそこ置いている。
昨日、ルルチェを買ったのだが、気がつくとこんなことになっていた。

特にリリネルとララネルはいつでも店頭に置いてあるイメージ。
これはもう復帰したと言っていいんではないだろうか。
 さぁ、それはともかくとして今日は、ルルチェを作ろう。
せっかく買ってきたんだしな。

よし、完成だ。
スレッタヌキ完全体!
あれ?


▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ