さぁ、お前の積を数えろ!

日々積まれていくものを崩していくブログ

ゴジラ-1.0

 『ゴジラ-1.0』を観た。

終戦直後の何もない0な時代にゴジラが現れて日本が-(マイナス)になると言う触れ込みだったが、1作目のゴジラより前の時代と言う意味もあるのかと思った。

それとオキシジェンデストロイヤー轟天号もない状況で、ほとんど力技でゴジラに立ち向かう姿が熱い。

ゴジ泣きと言うワードがぴったり。

ご家族やカップルでも大丈夫だよ。

あと不死身かよ>典子

でも最後の首のあたりの黒い痣が不気味っちゃ不気味だよね。

G細胞とかじゃなければ良いが。

もしG細胞なら、次回作で典子がビオランテ化するのかもしれない。