さぁ、お前の積を数えろ!

日々積まれていくものを崩していくブログ

機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー

 先週、ドンブラVSゼンカイを観た時、冒頭でキラメイジャーとの焼肉対決と言う話があって、そう言やゼンカイVSキラメイをまだ観てなかったことに気づく。
正確には『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』だそうだが。
センパイジャーはとりあえずゴーカイジャーマーベラスとルパンレンジャーの魁利。
魁利はカナエマストーンの捜索を手伝うため、マーベラスはカナエマストーンを盗んだらしい金色の海賊(誰のことかバレバレ)と間違えられた為、金色の海賊を探すのを手伝う。
そしてゼンカイジャーとキラメイジャーの前に現れたのがカルビワルド。
焼肉屋空間にに閉じ込められ、完食するまで出られないと言われるも、むしろご褒美と焼肉を食いまくる2チーム。
あっという間に完食したと思いきや、カルビワルドが持つカナエマストーンのせいで、テーブルの上だけ時間が巻き戻され、再び焼肉を食べるはめに。
はたして彼らはこの焼肉屋空間から脱出できるのか?
今回はかなりコメディ寄りのストーリーだった。