さぁ、お前の積を数えろ!

日々積まれていくものを崩していくブログ

初音ミク

何年振りだろう。

Xが2016年だから4年ぶり?
そもそもXはちゃんとやってなかったからなぁ。
何故かは覚えてないけど。

飽きたわけではない。

「卑怯戦隊うろたんだー」はさんざんやりまくった。
全員の戦隊衣装集めるのに。

あれで燃え尽きたのか。

と言う訳で、今回は懐かしの曲もいっぱい入っているので古参ユーザーもニッコリ。
まぁ、個人的に好きなのに入ってない曲もあるけど、それは今後の追加コンテンツに期待と言うことで。

まずはキーの表示をプレステ風に〇×△□に変更。

今回はクリア毎に曲が増えていくのではなく、最初から全曲どれからでも出来るので、好きな曲からやりますか。

同時押しは苦手なので、まずはイージーから。

簡単にスクショ撮ってツイッター投稿出来るのはいいな。

あとTシャツエディット。

久しぶりにスタイラスペン使った。

先端が透明なディスクになったこんなやつ

絵を描く才能はないので文字を書こう。
「働いたら負け」とか

f:id:neocider:20200222063646j:plain

「電子の妖○」とか

 

f:id:neocider:20200222063151j:plain

「騎英の手綱」(ルカさんの中の人繋がり)とか

f:id:neocider:20200222063052j:plain

「いあ! いあ!」(「深海少女」に合う)とか

f:id:neocider:20200222063415j:plain

f:id:neocider:20200222063436j:plain